n7w8’s 小っちゃいもの好きblog

小っちゃいけど高性能なものが大好き、な人

小っちゃいもの好き:スマホ編

タブレットよりは一回り小さいスマホ

 

当時の私はスペックだけ見てこれを選びました。

価格.com - 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ REGZA Phone T-01C docomo [Moist Black]

スペック最高じゃん!

ちなみに運用は当時はマイナーだった格安SIM。イオンまで買いに行った。

店員さん「はぁ?」って感じでしたが。

はなっから2台持ち前提。

結果からすると、こいつをメインにしてなくて本当によかったです。

「レグザたん」でググりましょう

サブだ、と割り切って結構使っていましたが

やっぱりカメラ起動に十数秒かかるとか

使いたいときに再起動とか

キーッとなるので今は

 

Xperia™ acro HD SO-03D | ソニーモバイルコミュニケーションズ

彼はまともです。しっかり働いてくれてます

 

これ以上でかいスマホ、正直いらないんですが。

いまのスマホで選択肢あるんでしょうか。。

iホン高いし。。