n7w8’s 小っちゃいもの好きblog

小っちゃいけど高性能なものが大好き、な人

TW708/T1S キーボード&マウス

先日購入した LaVie Tab W TW708/T1S

どちらかというとPC的に使うことが多くなりそうです。

 

ということでキーボード&マウスの話。

 

小っちゃいもの好きとしては、

Riitek Rii mini Bluetooth keybord RT-MWK02

を以前から持ってました!

。。。しかしこれで長い文章を書くのは少々しんどい。。。

ネタにはなりますけどね。レーザポインタもついてるし。

一応キーボードもタッチパッドもちゃんと動きます。

 

本格的にPCとして使おうとすると、

もうちょいましげなものを、と思います。

が、意外と使えているのが

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)

についてくるキーボード。

もうおまけのレベルじゃないです。めちゃ打ちやすい。単3 2本駆動。

マウスは

サンワサプライ 超小型ブルートゥースレーザーマウス ブラック MA-BTLS21BK

です。小っちゃいですが私には十分。単4 2本駆動。

いずれもbluetoothでつながるので余計な配線いらず。

ようやくSC3の後継が出来ましたね。