n7w8’s 小っちゃいもの好きblog

小っちゃいけど高性能なものが大好き、な人

TW708/T1S キーボード&マウス 再考

前のブログで

Riitek Rii mini Bluetooth keybord RT-MWK02

が使えん!のようなことを書きましたが

 

ごめんなさい。

 

意外とつかえました。この記事はミニキーボードで書いてます。

 

特に、タッチパッドが意外と重宝します。

 

ウインドウを閉じたい時などに

液晶画面を指でタッチすると

ウインドウが中々消せなかったりイラッときますが

タッチパッドだとマウスポインタが出てくれるので

さっと消せます。

 

使い方の備忘

・いきなり日本語入力がどうすりゃいいのかわからん!

⇒右上の「~」キーを押せばいいのねん

 

・記号がわからん!ボタンに書いてるのと違う!

⇒英字キーボーだからしゃーないか。

 

 

 

www.amazon.co.jp